モビリティジャパンの経済難って言ってますが、努力しているんでしょうかね、オーバルの面白さもあるんですがね。残念なことですね。それと日本の会社もレースのスポンサーに興味が無い、利益優先、ダラシナイですね~。欧米は流石です。
アンクルながさん、インディ自体の集客力ってどの程度だったんでしょうか。集客力があれば経済難でも開催すると思うのですが…。日本企業がモータースポーツをPRの媒体として余り考えてくれてないのが寂しいです。。。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
モビリティジャパンの経済難って言ってますが、努力しているんでしょうかね、オーバルの面白さもあるんですがね。
返信削除残念なことですね。それと日本の会社もレースのスポンサーに興味が無い、利益優先、ダラシナイですね~。欧米は流石です。
アンクルながさん、インディ自体の集客力ってどの程度だったんでしょうか。
返信削除集客力があれば経済難でも開催すると思うのですが…。
日本企業がモータースポーツをPRの媒体として余り考えてくれてないのが寂しいです。。。