トップタイムをマークしたのはシモンセリでした。
これで、セパンのテストは3日ともにホンダが制しましたね。
シモンセリのマシンはワークスと同様なので、チームメイトの博一さんには絶対負けられないところですな。
2番手にはストーナー。
3日とも、トップ3以内に入っているところを見ると、マシンとのマッチングも良さそうだし体力的にも尾問題なさそうですね。
3番手にロレンソ。
タイムは3番ながら、アベレージタイムでは一番速かったとの事。
3日目にはM1のカウルがヤマハカラーになってますね、やっぱ今季はスポンサーなしですかね~。
ロレンソはツナギメーカーをダイネーゼからアルパインスターに変更。
ニッキーの逆パターンですね。
やっぱ、ブーツインスタイルの方が足元が締まって見えます。
4番手にドヴィジオーゾ、5番手にスピーズ、6番手にペドロサ。
博一さんは7番手。
このテストでは、ホンダの速さが目立ちましたね。
その中にヤマハワークスが食い込んでいく感じ。
ドゥカティ勢はニッキーが8番手て最上位。
ロッシは10番手でした。
テストを頑張っていたバウティスタは腰痛の為、テストをキャンセル。
代わりに青木宣篤さんが走行したそうです。
青木さん以外にも、このテストにはホンダから秋吉耕佑さん。
ヤマハにはお馴染みの吉川和多留さん、藤原儀彦さんに加え中須賀克行さんも参加しM1を走らせたそうです。
日本人ライダーが縁の下の力持ちしてます。
中須賀さんは、出来れば世界の表舞台で活躍してほしいなぁ。
秋吉さんが、転倒して骨折したそうですが、今なら何とか開幕に間に合いそうですね。モンスターマシンは怖いですね~。
返信削除アンクルながさん、秋吉さん骨折しちゃいましたね…。
返信削除全日本までには完治しててほしいものです。