2011年1月20日木曜日

入庫第一号

昨日、我慢できなかったので早速時間を見付けてバイクをガレージに入庫させてきました。
まず入庫させたのはNS‐1。
かなりの期間放置中の1台です。

















久々に見ましたけど、やっぱカッコ良いな。
フルカウルじゃなくて、ネイキッドスタイルなのが、これまた良。
このバイクが自分で弄る様になった原点なんだよな~。

NS-1をガレージに入れるため、動かそうとしたらフロントタイヤが異様に重い。
どうやら、フロントキャリパーがブレーキローターを挟み込んだまま固着してしまった様です…。
仕方ないので、キャリパーを外してやりました。
これも、長期間放置しているため。
すまん、すまんのぉ、いつか復活させてやるからな~。
だから、もうしばらく待ってておくれやす。

















と、バイクを入れ込んだ後で、コンパネの下にビニールシートでも敷いとけば良かったと思いつく…。
そして、出来ればZXR400も入れたかったんだけど、床が抜けそう…。

4 件のコメント:

  1. はじめましてです。コンパネに見覚えがあったので書き込みさせていただきます。その塗装けっこう剥がれやすく、長く置いておくとタイヤに付着します。紙でもいいんでフロント部にかましておいた方がいいかもしれません。違う物だったらすみません。

    返信削除
  2. サンマツさん、コメントありがとうございます!!
    えぇ、塗装剥げちゃうんですか。
    じゃあ、何か敷いた方が良さそうですね。
    アドバイスありがとうございます!!

    返信削除
  3. アンクルなが2011年1月20日 21:42

    letmerollitさんは、バイク命ですね。感心してますよ、
    でも大家さんも太腹ですね~。

    返信削除
  4. アンクルながさん、バイクしか趣味がないんで、こうなっちゃいますねww

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。