此処だけの話ですが、TSRの監督さん厳しい方ですからね、今シーズン萎縮したのかもしれませんね。
アンクルながさん、TSRは色々と厳しそうですもんね。岩田さんは来季に期待です。
来季、TSRはST600出ないんじゃないでしょうかね?2012年からMOTO3に打って出るって言ってますしそうなると国内活動は休止になるでしょうし。今シーズンのCBR+BSの不振ぶりは中上君や小林龍太君が表彰台にも昇れない状態をみても分かるんで同じ組み合わせのハニービーではやっぱり厳しいかな?(中上君は開幕戦勝ったけど)
suomyさん、TSRは不参加なんですかねぇ。そうだと寂しくなりますね。。。BSがSPタイヤでも供給してくれない限り、やっぱ、CBR+BSは厳しいでしょうね。
BSは今シーズンが始まる前にBT-003のマイナーチェンジ版BT-003PROを投入したんですが、これってタイヤの方向性がかなり打倒ピレリを狙ったものだったんですが不発でしたね~~~。基本的に市販タイヤは一旦世に出ると最低2年は売るので、来年も厳しい状況は続くと思います。それだけに同じタイヤを使う酒井さんがどうかですね。
やっぱ、タイヤも一年で新型は投入できないですよねぇ。来季はBSを履くライダーがどこまでいけるかも注目ですね。ライダーの腕も試されそうです。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
此処だけの話ですが、TSRの監督さん厳しい方ですからね、今シーズン萎縮したのかもしれませんね。
返信削除アンクルながさん、TSRは色々と厳しそうですもんね。
返信削除岩田さんは来季に期待です。
来季、TSRはST600出ないんじゃないでしょうかね?
返信削除2012年からMOTO3に打って出るって言ってますし
そうなると国内活動は休止になるでしょうし。
今シーズンのCBR+BSの不振ぶりは中上君や
小林龍太君が表彰台にも昇れない状態をみても分かるんで
同じ組み合わせのハニービーではやっぱり厳しいかな?
(中上君は開幕戦勝ったけど)
suomyさん、TSRは不参加なんですかねぇ。
返信削除そうだと寂しくなりますね。。。
BSがSPタイヤでも供給してくれない限り、やっぱ、CBR+BSは厳しいでしょうね。
BSは今シーズンが始まる前に
返信削除BT-003のマイナーチェンジ版BT-003PROを
投入したんですが、これってタイヤの方向性が
かなり打倒ピレリを狙ったものだったんですが
不発でしたね~~~。
基本的に市販タイヤは一旦世に出ると最低2年は
売るので、来年も厳しい状況は続くと思います。
それだけに同じタイヤを使う酒井さんがどうかですね。
やっぱ、タイヤも一年で新型は投入できないですよねぇ。
返信削除来季はBSを履くライダーがどこまでいけるかも注目ですね。
ライダーの腕も試されそうです。