2010年11月28日日曜日

公道復帰への道~その6~

今日も時間が出来たのでヒマワリへ行ってきました。
徐々に作業の進んでいるRVFですが、残りの作業で自分で出来る事はほとんどなく
H.M.F様とPOP IN JAY様にお任せですww
RVFはガソリン漏れを起こしていたキャブが取り外されてました。


















漏れてますねぇ…。



とりあえず、やれる事はお手伝いしようと言う訳で、ラジエーター内を水で綺麗にしたり


















煤けていたエンジンなんぞを磨いたりしてきました。

Before↓


















After↓


















少しは光るようになったかな。
発注していた純正パーツも届いてるみたいだし、近いうちにエンジンが掛るようになりそうです。

2 件のコメント:

  1. アンクルなが2010年11月30日 11:30

    クラッチカバーをバフ仕上げして、クリヤーを吹くと、新品同様にもなりますね。

    返信削除
  2. アンクルながさん、パフがけまでやっちゃうと綺麗過ぎて乗れなくなりますよ~ww
    ある程度、煤けてるのが味があるかなぁとww

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。