2011年1月23日日曜日

PATAお披露目

PATA racing がVerona Motor Bike Expoでチーム発表会を行いました。
そこで、今季のカラーリングが施されたマシンも初お目見えしました。















昨年との大きな違いとして、カウルに赤と緑のラインが追加されましたね。
よりイタリアなイメージになりました。
ワークスのアリタリアっぽいけど、少しはサポートが強化されたからだと思いたいww
そういえば、今更だけどPATAってお菓子メーカーだったんですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。