2011年1月22日土曜日

Lorenzo × Rockstar

エナジードリンクメーカーであるRockstarがロレンソのスポンサーになったようです。
先日、インドネシアにヤマハのプロモーションで行った際、Rockstarの帽子を被ってて、あれ?って思ったんですけど、こういう訳だったんですね。

















ロッシがモンスターエナジーだからロレンソはロックスター、ってことじゃないでしょうけど、意識はしてるでしょうねww
これで、Redbull、Monsterenagy、Rockstarとエナジードリンクが3メーカー揃いました。
タバコ企業が手を引く中、次の大口スポンサーはこの業界かもしれませんね。

日本でRpckstarは一種類しか見ませんけど、実際はものすごい種類があるようで。
さらには、ガムもあったりします。
世界は広いですなぁww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。