2010年12月19日日曜日

企画告知!!

来る19日はスポーツランドタマダがバイクの占有日になっています。
バイクの日と言えば模擬レース。
今年からバイクの日に始まった模擬レースも恒例となり、沢山の方から「面白かった」との声を頂いております。
そして、19日が今年最後の模擬レースの開催になるかと思います。
なので、最後だし盛り上げたいと言う訳で19日は特別に賞品を出してもらえる事が決定しました!!
1位~3位までに限られますが、もしかしたら参加賞もあるかも?!
う~ん、ちょっとだけバラしちゃおうかなぁ。


何と、1位になった方には、タマダの走行割引券が進呈されます!!













で、出来ればタイム別に2クラスぐらいは開催したいと考えております。
もちろん、賞品も2クラス分用意してあります。
なので皆様、お誘い合わせのうえ、19日はタマダにお越しくださいませ~。

6 件のコメント:

  1. 公式ブログとレースのち釣り、2箇所で宣伝しときましたよ。
    盛り上がればいいですね。

    例の件も話がどう進むか、教えてくださいね。

    返信削除
  2. みやっちさん、ありがとうございます。
    盛り上がると良いんですが、こればっかりは当日になってみないと…。
    最後なんで楽しくやりたいですね。

    返信削除
  3. 私は当日仕事で行けませんが、台数が沢山集まれば良いですねぇ~

    最後に41秒台出して今年を締めくくりたかったです…

    返信削除
  4. DANさん、あら19日は仕事なんですか。
    残念です…。
    台数、集まってくれるといいんですけどねぇ。

    返信削除
  5. 「模擬レース」愛される存在になりましたね~
    立ちゴケさんの頑張りが報われましたな^^

    走り納め頑張りましょう!!
    当日はよろしくお願いしますね(^.^)

    返信削除
  6. なおさん、やっぱ模擬とは言えレースは面白いですからね~。
    恒例になってくれると嬉しいです。
    走り納め、こちらこそよろしくです。
    ゼロのマフラーのインプレを詳しく聞かせてくださいね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。