2010年12月18日土曜日

ロレンソ映画化

今季、Motogpくらすのタイトルを取ったロレンソの半生がドキュメント映画になりました。
いや、いや、スペインってスゲーっすなぁ。

2 件のコメント:

  1. アンクルなが2010年12月18日 23:20

    ロレンソの映画向こうではごく当たり前かもしれませんね。バイクレースの知名度、社会認知度がプロ野球選手並みらしいです。お婆さんでも日本人チャンピォンの名前を言えるんですからね、EUは凄いです。

    返信削除
  2. アンクルながさん、やっぱお国柄でしょうね。
    バイクレースは日本ではなかなか根付かないですが、時間をかければどうにかなるかと。
    その前に開催存続自体が危ういですが…。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。