2011年2月1日火曜日

HRC体制発表

レプソルホンダがチーム体制発表会を行いました。
今季は久々の3台体制って事で、3台並ぶと壮観ですね~。
さて、一応ペドロサがメインでマシン開発が進んで行くとは思いますが、序盤の成績次第ではストーナーに移管する事も十分ありえそう。
ストーナーは、テストでドゥカティ時代と違いロングランもこなしたようですしね。
何や、ホンダのマシンはドゥカティより疲れなくて多い周回数を走れたとか。
個人的に、この3人の中ではストーナーが本命やと思います。
ペドロサは怪我しなければ良いとこまでいけるけど。
ドヴィジオーゾはイマイチ殻を破れない感は否めないですね。
ストーナーの加入でこの2人も奮起するでしょうから、チーム内での争いも激しくなりそうです。

まだ見慣れてないせいか、レプソルカラーのストーナーに違和感あるなぁww

3 件のコメント:

  1. やはりプレッシャーを一番感じてるのはペドロサですかねぇ

    ドヴィジオーゾは隙あらば割って入ってやると言う意気込みでしょうし、3人ならんだ写真の笑顔から読み取れる気がするのは気のせい?

    返信削除
  2. アンクルなが2011年2月1日 13:52

    皆さん、ファクトリーライダーとして、各メーカー間を移籍して入れること、此れほどライダーとして幸せなことはありませんね~^^。成績を上げることは当たり前の地位ですからね、遣り甲斐があります。個人的には小柄なペドロサに頑張ってほしいですね。

    返信削除
  3. DANさん、やっぱペドロサはストーナーに負けれないですからね、色々と重圧を感じてると思いますよ。
    ドヴィが割って入るには、まだ力不足かなぁ。
    この3人、仲良くなれそうにないと思うなぁww

    アンクルながさん、3人並ぶとペドロサの小柄ぶりがわかりますね。
    怪我さえしなければ、ストーナーと張り合えると思うんですけどね~。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。