2011年2月1日火曜日

セパンオフィシャルテスト

さて、いよいよオフィシャルテストが始まりましたね~。
初日、トップタイムはストーナーでした。
前回のテストからの好調を維持してますね。

















しかし、2番手にはロレンソがつけきっちりマークしてます。
3番手にペドロサ、左肩の怪我の具合は良いみたいですね。
4番手にシモンセリ。
博一さんは7番手でした。

さて、ロッシが加入したドゥカティですが。
トップタイムはドピュニエの10番手が最上位。
ロッシは12番手でした、まだまだ開発の方向を模索中ってとこでしょうか。

















ルーキーのクラッチローとアブラハムは下位に。
まぁ、ここは仕方がない。
しかし、Moto2でタイトル取って復帰したエリアスがイマイチですな。
まったく乗れてない印象。
大丈夫なんすかねぇ。。。

4 件のコメント:

  1. アンクルなが2011年2月2日 8:58

    多分ロッシ三味線弾いてますね^^。本番レースではしっかりポールポジションかもしれませんね~。
    エリアスはスライド得意なんですがね、やはりモトGOマシンはモンスターなんでしょうね~。

    返信削除
  2. 今のデスモセディッチはディメンションも変わったし
    電子制御も一新されたので、
    言って見れば、粘土をこねてとりあえず、
    形にしました的な状態で、これからロッシが目鼻口を整えて
    きちんとした顔、レーシングマシンにしていく段階
    ではないでしょうか。

    本番のレーシングスピードで走らないと意味のあるデータは
    とれないですからね。

    返信削除
  3. 車体も電子制御も一新されたデスモセディッチですから
    まだ、まともにタイムを詰める以前の状態なんじゃ
    ないでしょうか?
    今回のテストで電子制御の方向性を定めてベースセッティングを
    決める段階かと。

    エリアスは突っ込みと鬼バンクのライダーですが
    それって今のMOTOGPでは主流じゃないんですよね。
    現在の乗り方にアジャストできないと浮上は難しいかな・・。

    返信削除
  4. アンクルながさん、ロッシは全然本気じゃないでしょうね。
    マシンを作るのに専念してるかと。
    エリアスは乗り方を変えないと浮上は難しいでしょうね。

    suomyさん、ロッシがマシン作りをしている間、他のドゥカティライダーはただ走るだけなんですかね。
    それ、手持無沙汰ですなぁ。
    エリアス、もう少し走り方をマシンにアジャストさせないとダメですかぁ。
    何か、無理っぽいなww

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。