2011年2月11日金曜日

極寒の試走

今日はTAMADAに行ってきました。
朝の時点では雪でしたが、お昼からは走れました。
かなり寒かったですけどね…。
















寒いから1台だけかもな~、何て考えて行きましたが思った以上に走りに来られてました。
皆さん好きですなぁww

















今日はXRが3台もいて、いつもと違う雰囲気。
(Д)負けへんで~!!

準備を済ませコースインしようとしたら、1コーナー前に嫌な感じが。

















(;) 凍ってますがな……
こりゃ、攻める以前の問題やで。

若干、気持ちが萎えましたがコースイン。
とりあえず、変更したセッティングがどうなのか確認しながら走行。

しかし。
数周もしたら手がカジかんで痛い…。
ヘルメットのシールドが曇って見えずらい…。

こりゃ、無理しちゃダメですな。
少し頑張ったものの、タイムは46秒台がやっとでした。


Phot by かねごんさん

















今日は、寒くてコンディションも悪かったけど、走れてよかったかな。
とりあえず、攻めきれなかったのでセッティングの確認もあんま出来なかった。
けど、良い感触は得れました。
早く暖かくならないかな~。

2 件のコメント:

  1. 極寒のなか試走!お疲れ様でした~。

    さすがにあの低温ではタイム出ませんが
    変更点の感じは掴めたのでは?

    しかし今年の冬は寒いですなぁ(+o+)
    早く暖かくなってほしいです。

    返信削除
  2. なおさん、昨日はホントに寒かったですわ~。
    キャブセッティングの良さは感じれましたが、サスはよくわかんなかったです…。
    3月にならないと寒さは緩まないでしょうねぇ。。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。