2011年2月12日土曜日

小変更

先日、今年用にリニューアルしたNSFのゼッケン。
















楽々亭さんから「星の色を変えたらもっとカッコ良くなるんじゃね?」というアドバイスを頂きましたので、やってみました。
















(*´*) カッコエエではないか♪
問題は、レースに出る時このゼッケンが車検に通るかだな…。

この星を作成するついでに、いくつか問い合わせのあった#48のステッカーも少量ですが作成しました。















欲しい方は、サーキットで声でも掛けてくださいな。

5 件のコメント:

  1. すみませんねぇ、わざわざ私の為に作ってもらってw

    返信削除
  2. DANさん、もちろんそれなりにお代は頂きますので気にしないでくださいww

    返信削除
  3. ゼッケンの番号去年と一緒じゃが、六番はずっと立ちゴケ君の番号なん?  素人な質問でした。

    まだまだ寒いの続くよ~

    返信削除
  4. 横から失礼します。
     >mizufujiさん
    ゼッケンは各主催者さんの判断によってまちまちです。

    広島で言えば、私が関わっているレースは早いもん勝ちなので
    「7がいい!」とか「48じゃないと!」等、コダワリがある人は
    早めにエントリーで押さえます。
    希望がない人には空いたゼッケンが数字の若い順に割り当てられます。

    ただし今シーズンからは、SPクラススプリントに関してはシード権保有選手のみ
    希望固定ゼッケン制になったので、そこを取られたら欲しいゼッケンが付けられません。
    身近では、シード権保有選手はDANさん、daiさんが該当します。

    問答無用でエントリー受付順にゼッケンが割り振られるケースも多いですよ。
    ついでに、私の場合は7・11・17・2の順に希望を出します。

    返信削除
  5. mizufujiさん、みやっちさんに全部言われてしまいましたが、そういうことです。
    #6は私が好んで付けてるだけです。
    それにこのカウルは練習用なので好きな番号付けてても問題ないんですよ。

    みやっちさん、わざわざ詳しい説明ど~も~。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。