2011年1月26日水曜日

絶望的とは…

レーシングチームジャーマニーから継続参戦すべく、交渉中だった小山知良さん。
エントリーリストに名前があるものの、継続参戦は困難な状況だそうです…。
当初は継続参戦しRSAに乗る事になってましたが、コルテセが資金持込で加入した事で状況は一転。
チームから、RSWに乗せると言われた上にスポンサー持込まで要求されたそうな。
型落ちマシンの上に、コルテセより金持って来いとは、こりゃ、ない…。
レーシングチームジャーマニー、やっぱこのチームもどっか胡散臭いわ…。

現在、継続参戦を断念し、TECHNOMAG CIPからスペイン選手権のMoto2クラスに参戦する方向で話を進めているそうです。















小山さん、速さはあるのにGPではチームと運に恵まれなかった印象…。

4 件のコメント:

  1. アンクルなが2011年1月26日 9:00

    F1でも、持参金を要求するチームが多いですが、このチームセコイですね~、金儲けのためにチームを立ち上げているんでしょう。またステツプアツプしたほうが、彼のために良いかもしれませんね。

    返信削除
  2. アンクルながさん、条件の合わないチームで走るよりスペイン選手権のMoto2の方が先があるので良いかもしれませんね。
    レーシングチームジャーマニーはやっぱセコイ。。。

    返信削除
  3. う~~ん、小山さんの要求するアプリリアの
    RSAはとっても値段が高いのは周知の事実ですから
    決してこのチームの要求がムチャクチャだとは
    思えません。
    去年のカラーリング見てもほとんどスポンサー
    ついてませんでしたから。
    もちろん、最初と話が違うってのは事実ですが・・。

    返信削除
  4. suomyさん、確かにRSAは高いですから仕方ないかもしれません。
    でも、チームの掌の返し方は気に入りませんね。
    結局、お金持ってるモン勝ちなのかな、と…。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。