2011年1月26日水曜日

参戦計画

今年のレースカレンダーも出てきて、大方の予定が立ちそうです。 まず、初戦は3月13日のタマダのレースになるかと思います。
今回もスプリントと耐久のダブルエントリー出来れば良いかな。
昨年同様に、スプリントにはNSFで、耐久にはXRで出ます。

この日のスプリントはNSFのワンメイクだそうで。
これまで以上に乗り手の速さの差が顕著に現れそうです。
願わくば、私は手も足も出ず完膚無きまで打ちのめされるのが本望です。
自分の実力を把握して、今よりレベルアップできますからね。
てか、レース成立するんかな…?

耐久の方は、恒例の駅タイ。
こちらはXRで昨年のリベンジです。
昨年のような無様な走りは出来ません。

あとは、タマダのシリーズ戦をメインにしていくかな。
ただ、こちらの耐久はピットストップハンデなしのなので、XRで出るかNSFで出るかは未定。
まずは、スーパーポールを体験してみたいっすww
兎にも角にも、私の実力では初戦からフルスロットルでいかないと敵いませんけどね。

後は、タカタにもリベンジしにいかないと。
まっ、参戦するには、まずお財布と相談する必要がありますけど~ww
今年も色んな人と絡んで楽しめると良いな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。