2010年11月25日木曜日

風邪ひき

やっぱり今年もこの時期に風邪をひきました…。
先日のTAMADAで寒いにもかかわらず、薄着だったのが原因かと。。。

2 件のコメント:

  1. 遅れましたが。タカタ&タマダお疲れ様でした。

    両コース共!立ちゴケさんの方がイイ感じでしたね。
    私は頑張って暗闇から這い上がって来ます!!

    やはり風邪ひきましたか!私も喉が痛くてヤバイです(+o+)

    Newブログ。新鮮な感じでいいですね~^^

    返信削除
  2. なおさん、レースと練習お疲れ様でした。
    スランプみたいで心配です。
    NSFの方はマフラーの特性が…。
    タマダの寒さで風邪ひく予感があったのですが、やはり的中でしたww

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。