2010年11月25日木曜日

引っ越しました

今日からコッチでブログ更新したいと思ってます。
前ブログ共々よろしくお願いします。

6 件のコメント:

  1. おっ、初コメントですかね?

    書き込めるか!?

    返信削除
  2. DANさん、キチンと書き込めてますよ~。
    これまでご迷惑をお掛けしました。

    返信削除
  3. 書ける!書けますよ~^^
    大変お久しぶりです(笑)

    返信削除
  4. daiさん、お久しぶりです~。
    いや、いや、これまでご迷惑をお掛けしてました。
    コチラでもよろしくです。

    返信削除
  5. 書ける書けないだけじゃなく、記事ごとのコメントになって
    格段に分り易くなって、読む側としては嬉しい限り。

    早く風邪が治ればいいですね。お大事に。

    返信削除
  6. みやっちさん、ご要望にお答えしましたよww
    コメントが書き込めないのは問題でしたからね。
    風邪は、喉から鼻に移りました。。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。