2011年2月22日火曜日

CD購入今年1~2枚目

今日は仕事が休みでした。
天気も良く、気温も上がり絶好の走行日和。
が、火曜日って走る場所がほとんど休みで走りに行けず…。
3月のレースまでに、1回は練習に行きたいなぁ…。

午前中に用事を済ませ、午後からは特に予定もなかったので、久々にCDを物色してきました。
Essential Mixes / Avril Lavigne




















アヴリル・ラビーンはリミックスアルバムってなってましたが、アコースティックバージョンがほとんど。
3月に発売されるアルバムも楽しみです。

Beneath All / Hey Monday


















試聴で聞いて良さげだったので買ってみた。
全6曲だけどどれも好みの曲ばかりで、捨て曲なし。
久々に当たりの1枚でした。
アヴリルを聞く人にはオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。