2011年2月13日日曜日

125・Moto2オフィシャルテスト3日目

オフィシャルテストの3日目。
Moto2ではマルケスがトップタイムをマーク。
いきなり来ましたね~。
レディングも同タイムでトップタイム。
シモンが3番手で高橋裕紀さんが4番手。
マルケスはやっぱ良いですね~。
レースでも序盤からトップグループに絡んできそうです。

















125ccクラスはテロルが3日連続でトップタイム。
昨年、タイトルを逃した悔しさを晴らすような快走です。
尾野弘樹さん、順位は2日目と変わりませんがタイムは短縮してきています。
マシンが開発の終わったKTMなので、苦労は多いと思いますが…。

3 件のコメント:

  1. マルケス、凄いですねぇ
    このままチャンピオンになれば一気にMOTO GPクラスへ!?と期待させてくれそうです。

    次世代のポスト・ロレンソになりそうな予感
    その前にロッシが黙ってないですね…

    返信削除
  2. アンクルなが2011年2月14日 8:55

    マルケスやはり、勢いがありますね。
    高橋さんも頑張って欲しいです。4ストですからね、乗り易いです、昔250の2ストレーサーから鈴鹿6時間耐久レースに出ましたが、ホンダのCB350でした、車体は重いですがコーナーが楽なんですよね。

    返信削除
  3. DANさん、マルケスは速さを見せ付けてますね。
    一年目でチャンピオンになったら、そりゃロッシが黙ってないでしょうww
    同じスペインって事でロレンソもロッシみたいになる可能性がありますねww

    アンクルながさん、マルケスはロッシ以来の大物って言われてますから、期待はされてると思います。
    高橋さんも、タイトル取ったエリアスの後釜なんで、頑張ってもらわないと。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。