2011年4月24日日曜日

TAMADA CUP

私がホームコースとして良く利用しているスポーツランドタマダで、今年からシリーズ戦が開催されるそうです。





















開幕戦は4月24日だそうで。
いつも利用させてもらってるコースなので、都合つけて出てみたいと思ってます。
私が参戦するメインは、これまでどおりスプリントになるかな。

HPを見てみたらちょっと惹かれる部分が。

スプリントはタイムでクラス分けされるのではなく、マシンのカテゴリーでクラス分けされるみたい。
よりイコールコンディションで走れますね。

そして、120分耐久レースでも予選が行われるようです。
さらに、予選はスーパーポール形式とか。
エントラントやギャラリーの注目を一身に浴びながらの1周本気アタック。
やばい、これ楽しそ~やん♪
耐久にもダブルエントリーしたくなるわww


と言う訳で、台数少ないとツマンないので、皆様の参戦お待ちしております。

9 件のコメント:

  1. すげぇな。ホンマに形になってきたやんか。
    ワシも耐久にでるけんねw

    返信削除
  2. 待望のタマダカップが始まりますね!嬉しいです^^

    私もスプリンがメインになります!
    別章典になりますがレースではバトルしましょうね~。
    開幕戦が楽しみ(^.^)

    返信削除
  3. とうとう開催ですか

    エントリー費も若干安いですし、盛り上がれば良いですね。
    立ちゴケさん、NS-1で参戦?

    返信削除
  4. 今夜にでもウチのブログで宣伝しようかと思ってたんだけど
    ピグのほうの年間ランキングの集計してて時間食われちゃったw

    また後日にでも宣伝しときますね。

    返信削除
  5. かねごんさん、ようやくですね。
    耐久、スーパーポールだけでも出たいですww

    なおさん、出れるレースが増えるのは嬉しいですね。
    スプリント、盛り上がると良いですね~。

    DANさん、ぜひ一緒に出てバトルしましょ~。
    残念ながらNS-1が出れるレースはなさそうです…。

    みやっちさん、宣伝よろしくおねがいします。

    返信削除
  6. 初めまして。いつも覗かせて貰っています。
    突然ですが、NSF100でタカタを走られた時の記事があったのですが、タカタでのスプロケットのセッティングを教えていただけないでしょうか?

    当方、初NSFでタカタを走る時の情報が欲しいので、すみませんがよろしくお願いします。

    返信削除
  7. 匿名さん、質問の件ですが、NSFはノーマルで良いんでしょうか?
    2年前の事なのでうろ覚えですが、16-28か16-29だったと思います。
    走り方や体格でファイナルは変わると思うので、参考程度で聞いておいてください。

    返信削除
  8. >letmerollit さん
    すみません。仕様を書いてなかったですね。ノーマルです。
    回答ありがとうございます。
    ふむふむ、結構ロング?ですね。参考にさせていただきます^^

    同じ広島なので、なんちゃってゼロックスカラーを見かけたらよろしくお願いします。

    返信削除
  9. もっさんさん、こちらこそよろしくお願いします。
    書き忘れましたが、そのファイナルは5速を使わない仕様になってます。
    なので、結構ロングなんです、

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。