2010年12月17日金曜日

CD購入今年18~22枚目

久々のCD購入です。
多分、これで今年のCD購入は終了かな。
なので、ゴソッとまとめ買いww







 













これだけ買っても1万円以下、洋楽のCDは安くて良いねww
最近は邦楽を聞く事が少なくなりました。
今回購入した中で邦楽はFox loco phantomだけだしね。
しかし、このブログ使いにくいな…。

3 件のコメント:

  1. ガ・・・ガガさんすか。

    ビジュアルばっかり印象に残ってます。

    ジャミロさん、まだ曲作っていたんですね・・。

    返信削除
  2. ガガさん、私も結構好きです。
    CMでバンバン流れてる曲よりも個人的には"パパラッチ"が好きかなぁ~

    テイラーちゃんも今のままの感じで行って欲しいですな。
    清純派でデビューするも、次第にやさぐれる人が多いですから

    返信削除
  3. suomyさん、ガガがCMで流れてる曲に惹かれて買っちゃいました。
    なので、どんな人かもよく知りませんでしたww
    ジャミロクアイはベスト盤を買いました。
    ジャミロクアイと聞くと酒井大作さんを思い出しますねww

    DANさん、さすが洋楽好き。
    パパラッチ、買ったCDの枚数が多くてまだ聞けてませんww
    テイラーちゃんはジャケ買いだったりしてww
    日本も海外もやさぐれる傾向にあるんですね。。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。