2010年12月28日火曜日

出だしから躓く

毎年恒例になりつつある新年早々の走り始め。
来年はどうやら無理そうです。。。
例年ならTAMADAは2日がバイクの日で、仕事の休みと上手い事、重なってたのですが来年は3日がバイクの日なんですよね~。
どうにか調整してやろうと思ってましたが駄目でした…。
しかも、予定を照らし合わせたら、1月は走りにいけそうにありません。
と言う訳で、来年の走り始めは3月あたりになるかと。
せっかく最近はタイムも短縮できてるのに、走り始めの頃には振り出しに戻ってそうな予感大です。
まぁ、こればっかりは仕方ないですね。
少しの間、おとなしくしときます。
















グラベルに雪のある中で走行するってのも、乙な感じで好きだったんですけどね~。
しかし、今年の初めのNSFはこんな感じだったんだな、すっかり忘れてたわww

7 件のコメント:

  1. 3日は私も仕事…、やっぱりタマダとは日程が合わないなぁ

    2日は夜勤ですが、チョット無理して生名へ行きますよ~

    返信削除
  2. DANさん、2日は生名ですかぁ。
    生名って手もありましたね。
    でも、生名は緊急事態発生の時にすぐ戻れないから無理だなぁ…。

    返信削除
  3. あらら・・・。行かれないんですね残念です(+o+)

    やはり1/2の「立ちゴケの日」がバイク走行日でないと
    ダメですよねぇ~。

    返信削除
  4. なおさん、やっぱり休み取れませんでした…。
    前日まで天気が悪いようですが、当日は楽しんできて下さい。

    返信削除
  5. アンクルなが2010年12月30日 11:53

    letmerollitさんのお仕事、もしかしたらファイヤーマンなんでしょうか^^?

    返信削除
  6. なんぼ市内とはいえタマダの標高じゃぁこの天気でバイクは無理でしょ、走行どころか現地到着も危ういとワシは思う。

    走り初めはどうなるかわからんが良いお年をお迎えくだされ。

    返信削除
  7. アンクルながさん、いやいや、ファイヤーマンじゃないですよ~。
    仕事は秘密ですww

    、やっぱタマダ到着すら危うそうですよねぇ。
    今日も、雪が積もってるし。
    mizufujiさんもよいお年をお迎えください。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。