2010年12月31日金曜日

良いお年を

2010年も今日で終わりですね。
今年も1年が早かった。
思い返せば色んな事をしてきたのに、何でこんなに早く感じるんでしょうね。

今年も沢山の方々ご迷惑をおかけしました。
特にH.M.Fの関係者、タマダで知り合った方々には、多々お世話になりました。
感謝しております。

そして、私のブログを読んでくださった皆様、コメントをくださった皆様、ありがとうございました。
今でも、コメントを頂けると嬉しくてPCの前で小躍りしておりますww

来年は自分を取り巻く環境が少し変わるかもしれないので、今年ほどミニバイクの活動が活発に出来ないかもしれませんが、楽しむ事を前提にしてやっていきたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

3 件のコメント:

  1. あっと言う間の!一年でしたね~。
    まぁそれだけ充実した日々だったのでは?

    今年も色々とお世話になりました。
    楽しかったですよ。またお世話してね^^

    では良いお年を。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    昨年はよく走った一年でしたね~^^
    練習は裏切りませんので、数段のレベルアップを果たしているはず。
    今年もまたご一緒させて下さいね。ヨロシクです(^0^)b

    返信削除
  3. なおさん、あけましておめでとうございます。
    去年同様、今年も色々とお世話になる予定なのでよろしくお願いしますww
    確かに、去年は充実した1年でした。
    今年もそう思えるようにしたいですね~。

    daiさん、あけましておめでとうございます。
    遅い私は練習あるのみでしたので、最後でタイムアップできたのは報われた気持ちでした。
    今年は、NSFに乗ったdaiさんに引っ張ってもらいますww

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。