2010年12月22日水曜日

岩田さんはハニービー

今季、TSRからST600に参戦していた岩田悟さん。
来季はハニービーに移籍し、ST600に参戦する事が決まったみたいです。
岩田さんがST600って事は、野田さんはJ-GP2に専念するんでしょうか。
岩田さんは今季、苦戦してましたから、チーム移籍が復活のきっかけになると良いですね。

6 件のコメント:

  1. アンクルなが2010年12月22日 14:32

    此処だけの話ですが、TSRの監督さん厳しい方ですからね、今シーズン萎縮したのかもしれませんね。

    返信削除
  2. アンクルながさん、TSRは色々と厳しそうですもんね。
    岩田さんは来季に期待です。

    返信削除
  3. 来季、TSRはST600出ないんじゃないでしょうかね?
    2012年からMOTO3に打って出るって言ってますし
    そうなると国内活動は休止になるでしょうし。

    今シーズンのCBR+BSの不振ぶりは中上君や
    小林龍太君が表彰台にも昇れない状態をみても分かるんで
    同じ組み合わせのハニービーではやっぱり厳しいかな?
    (中上君は開幕戦勝ったけど)

    返信削除
  4. suomyさん、TSRは不参加なんですかねぇ。
    そうだと寂しくなりますね。。。
    BSがSPタイヤでも供給してくれない限り、やっぱ、CBR+BSは厳しいでしょうね。

    返信削除
  5. BSは今シーズンが始まる前に
    BT-003のマイナーチェンジ版BT-003PROを
    投入したんですが、これってタイヤの方向性が
    かなり打倒ピレリを狙ったものだったんですが
    不発でしたね~~~。
    基本的に市販タイヤは一旦世に出ると最低2年は
    売るので、来年も厳しい状況は続くと思います。

    それだけに同じタイヤを使う酒井さんがどうかですね。

    返信削除
  6. やっぱ、タイヤも一年で新型は投入できないですよねぇ。
    来季はBSを履くライダーがどこまでいけるかも注目ですね。
    ライダーの腕も試されそうです。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。