2010年12月15日水曜日

願いは叶わず?

サンドロ・コルテセがレーシングチーム・ジャーマニーに移籍する事が正式に決定しました。
まぁ、これは前々から言われてたので驚きません。
気になるのはマシンなのですが、コルテセはRSAに乗ると書いてあります。
と言う事は、小山知良さんのマシンはRSWになるって事ですよね?
チームのHPにもコルテセのリリースは出ているけど、小山さんに関しては出ていません。
小山さんの去就は、このチームでRSWに乗るのか、RSAに乗れるチームに移籍するのか。
小山さんからの、正式なリリースを待つしかないですね。
















今季、小山さんが2位表彰台を獲得した際、コルテセも3位に入ってました。
まさか、こんな展開になろうとは。。。

3 件のコメント:

  1. アンクルなが2010年12月15日 13:44

    妥協をしないと、いけないのかもしれませんね。残念ですが~。

    返信削除
  2. 小山さんは年齢制限で来年が125最後の年ですから
    妥協はしないって言ってますね。
    タイトル獲るためにはRSAは必須ですから。

    返信削除
  3. アンクルながさん、走れなくなったらダメですからねぇ。
    折れる必要があるのかもしれませんね…。

    suomyさん、タイトル争いするならRSAは必須ですよね。
    でも、これから他のチームに移籍ってのも…。
    どうするんでしょうか。。。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。