2010年12月13日月曜日

公道復帰への道~その8~

久々にヒマワリに行くとトラックがバージョンアップしてました。
暗かったので上手く写真撮れてなくて申し訳ない…。
















(≧∀≦)カッコ良い♪
来年のヒマワリはこのトラックでサーキットに出没しますよ。


で、RVFの方ですがエンジンが掛る状態までなってました。
しかし、交換しないといけない消耗品が思ったより多く、当初の予定より出費が…。
まぁ、今回のコンセプトはこれ!!って1台を作るなんで少々の出費は致し方ないですね。


そして、今日の作業はこのタンク。

















タンクラバーを剥がす作業です。
シートラバーに続く難敵ですね…。


パーツクリーナーを駆使しつガリガリ剥がしていきます。
この時点でもう軽くギブアップww



















途中で心が何度も折れましたが、やり切りました。
















(*´*)満足、満足


そして、巷で人気大爆発中のSUMAブランドのTシャツをGETしました。
















すま×すま氏、ありがとうございます!!
大事に着させてもらいまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。