2010年12月18日土曜日

酒井さんは600へ

酒井大作さんの来季の体制が、自身のブログで発表されました。
全日本はST600にエントリー。
そして、鈴鹿8耐にはヨシムラからエントリーするそうです。
この書き方だと、全日本はヨシムラではなく別のチームか自身のチームから出るみたいですね。
この合間に、ヨーロッパのレースに出れる様に交渉中との事。
600に乗るんなら、WSSにスポット参戦出来ると1番良いですね。

5 件のコメント:

  1. アンクルなが2010年12月19日 10:10

    酒井さん、昔から才能豊富なライダーでしたが、マネージメントのためか、もう今一活躍して欲しいですね。

    返信削除
  2. タイヤはブリヂストンとのことですね。
    今年はピレリ旋風が吹き荒れましたがあえて
    劣勢のブリヂストンでどこまでやってくれるのか
    非常に興味がもたれるところです。
    GSX-Rの勝利も2006年の渡辺さん以来ありませんし。

    返信削除
  3. アンクルながさん、酒井さんは今季は世界耐久やSBKに出ましたけど、なかなかレギュラー参戦は難しいですね。
    速さがあるだけに勿体無いです。

    suomyさん、タイヤはBSなんですね。
    新型GSX-RとBSのマッチングがどうなのかよくわかりませんが、苦戦してしまいそうな予感…。

    返信削除
  4. ツイッターでプラスワンって情報が流れてきてました。。。
    で、BSで新型R600

    ここ最近スズキが600でだめだめなんで期待したいです。
    WSSなんて出てすらいないですもんね。
    全日本の鈴鹿ラウンドの合同テストで結構いいタイム出してたなぁって記憶があります。

    返信削除
  5. 通りすがりさん、酒井さんはプラスワンですか?!
    プラスワンもホンダからスズキにスイッチでしょうか。
    色んな部分が注目なチームになりそうですね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。