2010年11月29日月曜日

インドGP?

インドが新たに建設中のサーキットにMotogpを誘致しようと計画してるそうです。
すでに2011年にはF1の誘致が決定してるんですね。











レイアウトを見ると結構テクニカルなコースで面白そう。
でも、F1ありきで考えられているサーキットなので、2輪はどうかな~。


さらには、シンガポールもMotogpの誘致を狙ってるそうで。
どちらも新設サーキットって事なので、どこぞのハンガリーの様にならはい事を願います。
しかし、新たなサーキットが増えるって事は、開催消滅するサーキットもあるわけで。
観客数から言えばカタール?
でも、ここは富豪様が多いからなぁ。
もてぎも微妙だけど、ホンダのお膝元だから大丈夫だと思うけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。